あなただけではない

 

あなたは気になる男性と

有意義な会話が出来ていますか?

 

あなたはマイペースに会話していませんか?

 

f:id:furuton1114:20190622000335j:image

 

女性は心理学的に

話を聞いてほしい方が多いです。

 

そして話すことで

相手の男性のことを知れません。

 

f:id:furuton1114:20190622000355j:image

 

僕の友達も男性にもっとアピールしようと

自分の話ばかりしていましたしていました。

 

f:id:furuton1114:20190622000434j:image

 

その為、しつこくしてしまい

LINEの返信がこなくなったり

避けられてしまうこともありました。

 

f:id:furuton1114:20190622000710j:image

 

しかし、あることを意識すれば

あなたは多少のアピールで相手から

絶大な信頼を得ることができます。

 

f:id:furuton1114:20190622000802j:image

 

その為、あなたは他の人よりも頼られたり

あなたへ好意が向きやすくなります。

 

f:id:furuton1114:20190622001039j:image

 

この意識をしている女性は

まわりから大切にされ

誰よりも1番頼られる存在になっています。

 

また、あなただけではなくその男性のことが

気になっている女性は

他にもいるかもしれません。

 

まわりと差をつける為にも

その意識は大切です。

 

f:id:furuton1114:20190622001225j:image

 

その意識とは

 

『特別な存在になる』

 

ことです。

 

特別な存在になるということは

相手のことを尊重することが大切で

相手の良き理解者になることです。

 

f:id:furuton1114:20190622001511j:image

 

例えば

男性「昨日○○があってさ〜」

あなた「ええ、そうなの!!すごいね!!!」

と雑談の反応をよくすることで相手は

頑張らなくとも会話が楽しいと思えます。

 

また男性は女性の前で

かっこつけたい生き物なので裏で

頑張っている事が多くすぐ疲れてしまいます。

 

そこをいつも通りでもよいと教えてあげて

リラックスしてもらうことも大切です。

 

f:id:furuton1114:20190622001746j:image

 

その為にも、相手の話をよく聞き

なにが適した反応の仕方なのかを

見極める必要があります。

 

これは男性の周りにいる人よりもあなたを

頼るようになるために大切で、

あなたのことを理解してもらうよりも

相手のことを理解するとが必要です。

 

f:id:furuton1114:20190622001856j:image

 

そのためにも好きな男性とのトークを見返し

何が好きなのか

どのような考えを持っているのか等を

読み取れる部分を探すことをしましょう!

 

以上

最後まで読んで頂きありがとうございます。