え!?を狙いましょう

 

あなたは好きな男性に

異性として見られていますか?

 

その男性にあなたはどのような

アプローチを取っていますか?

 

f:id:furuton1114:20190701225856j:image

 

世の中の女性には

片思いしている男性に想いを告げても

男性から

異性として見ていなかった

と言われ

振られてしまうことがよくあります。

 

f:id:furuton1114:20190701225930j:image

 

僕の男友達も

2人で遊びに行ったり

ほぼ毎日LINEをしていたある女性に

告白をされたのですが

相手のことを友達としか見ておらず

付き合うことがなく、その後

関係がギスギスしてしまいました。

 

f:id:furuton1114:20190701230238j:image

 

しかしあることをすると

相手の男性はあなたにドキドキをおぼえ

あなたのことを意識するようになります!

 

そして意識をすることであなたに注目がいき

次第に好意がうまれるようになります。

 

f:id:furuton1114:20190701230314j:image

 

あることを行っている人は

周りに異性が多くおり

だれとでも明るく会話出来ています。

 

f:id:furuton1114:20190701230335j:image

 

あることとは

 

『スキンシップをとる』

 

ことです。

 

男性は不意に女性に近づかれると

ドキドキしてしまい

女性にたいして

好意的な気持ちを抱きます。

 

f:id:furuton1114:20190701230501j:image

 

例えば

人が多い中で男性に離れないようにと

手を握ったり密着するような

自然と行えることが男性には

不意打ちにドキッとしてしまい効果的です。

 

また

「待ってよー」と男性の袖口など

服や手を掴んでみる

男性は可愛さを感じます。

 

そして

髪の毛や頭をなでられる

男性は照れを感じ好印象を持ちます

 

このように男心をくすぐるような

可愛らしい一面などを見せることで

男性はよりあなたに意識を向け

好意的な感情を持ちます!

 

f:id:furuton1114:20190701230536j:image

 

その為わざとらしくない

自然なスキンシップが必要です。

 

わざとらしくしてしまうと

軽い女だと思われ

あなたへの

印象がガタ落ちになってしまいます。

 

f:id:furuton1114:20190701230648j:image

 

あくまでも不意打ち自然体を武器に

心を揺さぶりに行くことが大切です。

 

f:id:furuton1114:20190701231305j:image

 

その為にも次その男性と会った時

どの場面どのようなスキンシップ

とるのか作戦を今からたてて

男性に用いれるように

準備をしておきましょう!!

 

以上

最後まで読んで頂きありがとうございます。