○○ることの良い面

 

あなたの気持ちは

周りの人は知っていますか?

 

その気持ちは相手は知っていますか?

 

f:id:furuton1114:20190701224536j:image

 

僕は過去に好きなった女性に

告白し振られてしまったことがあります。

 

仲良くなるために何かと話しかけたり

遊びに行ったりしました。

 

やれることはやった上

関係も良好だったのに

なぜ振られてしまったのか

考えました。

 

f:id:furuton1114:20190701224718j:image

 

するとあることが関係していることが

分かりました。

 

僕にはそれ決定的に

足りていなかったのです。

 

そんなことで?と気付いた僕は

後悔しかありませんでした。

 

f:id:furuton1114:20190701224801j:image

 

上手くそれを扱えている人は

自分の好きな人を振り向かせれています。

 

f:id:furuton1114:20190701224847j:image

 

そのあることとは

 

『自分の好意がバレる』

 

ことです。

 

これは男性女性共に使えることで

人は好意を受けると返そうとします。

そこで相手に意識させることは

あなたへ好意が向くことになります!

 

f:id:furuton1114:20190701224956j:image

 

まず好きバレは

友達ではなく異性として

見られるようになります。

 

また、気持ちがバレても頑張ることで

一途な女性

だと好感を得ることができます。

 

そしてバレることにより

周りから応援される

ことやわざわざもめることも無いと

ライバルを牽制する

ことが出来きます。

 

f:id:furuton1114:20190701225023j:image

 

あくまでも普通でいることが大切で

バレてしまったあとでもこれまで通り

接することが大切です!

 

またバレてしまったからと

大雑把にならないで

相手のことを考えて行動しましょう。

 

f:id:furuton1114:20190701225107j:image

 

男からすると

冗談っぽく「好きだけど?」という

ぐらいで簡単にドキッとしてしまうので

好きバレなんてしたらドキドキ

なってしまうんじゃないですかね?笑

 

f:id:furuton1114:20190701225752j:image

 

その為にも

現在の相手との関係を振り返り

自分はどれくらいの立ち位置で

男性と接することが出来ているのかを考え

異性として見られていないのならば

すこしアピールを考えてみましょう

 

以上

最後まで読んで頂きありがとうございます。