LINEでは○○をすると会話ができる

 

あなたは気になる男性とLINEをしていますか?

 

そのLINEを続けられていますか?

 

f:id:furuton1114:20190620004048j:image

 

実際、世の中の女性にも会話がないことや

話題が無くなることが多いです。

 

f:id:furuton1114:20190620005151j:image

 

僕の女友達もLINEは知っているのに

話題がないと悩んだり

LINEがこないと残念がったりしていました。

 

f:id:furuton1114:20190620005520j:image

 

その為、その女友達は好きな男性を

遊びに誘うどころかその内容までの話が出来ず

既読無視されてしまうこともありました。

 

f:id:furuton1114:20190620010141j:image

 

しかし、ある方法をすれば

あなたとのLINEの既読無視が無くなり

会話が続くようになり

その会話が相手の生活の1部となり

当たり前になります。

 

f:id:furuton1114:20190620010356j:image

 

その為、

今よりも仲良くなり

私生活でも会話出来るようになります!

また、デートに繋がることにもなります!!

 

f:id:furuton1114:20190620010555j:image

 

その方法はモテる女性が男性と

距離を縮めるために使われています。

 

また男性は緊急性のないものや

内容のないものの返信を行いません。

その為にも次の方法を用いります。

 

f:id:furuton1114:20190620010825j:image

 

その方法とは

 

『自分から話しかける』

 

ということです。

 

自分から話しかけるということは

単に話しかけるのではなく

疑問を使うことです。

 

f:id:furuton1114:20190620011204j:image

 

例えば

簡単なものでいうと

明日の天気はなにかな?

○○のドラマ(テレビ)みた?

など不自然ではない日常の話題

会話することが大切です。

 

中でも1番良い話題

お互いが共感できるものです。

それは学校生活についてです。

 

例えば

この課題やった?

や、同じ路線の電車なら

遅延してるって聞いたんだけどどう?

というようにお互い共通する日常について話しかけることで

会話が続きやすくなります。

 

f:id:furuton1114:20190620012041j:image

 

その為、日常の中から好きな男性と

共通する話題を探すことが大切です。

 

f:id:furuton1114:20190620013043j:image

 

あくまでも会話を続けやすくするために

日常から話題を見つけるのであって

日常ならなんでも話しかけて良い訳ではなく

相手が困らない内容を話しましょう。 

 

f:id:furuton1114:20190620014702j:image

 

困ってしまうことは返信が

止まってしまうことになってしまうので

返信しやすい話題を意識しましょう。

 

f:id:furuton1114:20190620015313j:image

 

いきなり日常の話を男性とすることは緊張

テンパリになってしまうので

日頃から話す話題を見つけることが大切です

ぜひ今から探してみて下さい

 

以上

最後まで読んで頂きありがとうございます。